2025年度採用オンライン病院説明会
※たくさんのご応募ありがとうございました。
今年度の開催は終了しました。
募集要項
- 開催日時
- 2024年5月10日(金)17時00分~18時30分
- 2024年5月11日(土)10時00分~11時30分
- 参加対象
- 2025年4月就職希望者(各日先着100名)
- プログラム
- 病院紹介
- 教育体制説明
- 質疑応答等
- お申し込み方法
-
下記お申し込みフォームよりお申し込み下さい。
(QRコードからもアクセス可能)
お申し込み後、自動返信で受付完了メールが届きます。
- お申し込み期間
-
2024年4月1日(月)9時~4月30日(金)9時まで
(定員に達した場合はその時点で受付終了とさせていただきます)
後日、指定されたメールアドレス宛にZoomのURLをお知らせします。
- お申し込み時のお願い
- メールアドレスは当日視聴する端末のアドレスをご指定下さい。
- スマートフォンで参加される場合は、当院からのメール(@cc.okayama-u.ac.jp)を受信できるように設定しておいてください。
- 5月1日(水)頃を目処にZoomのURL等のご案内メールをお送りする予定ですが、ご案内メールが届いた旨の返信を5月7日(火)9時までに必ずお願いいたします。
- 返信メールは、件名の最初にフルネームを記載して下さい。(メールの差出人名がニックネームやメールアドレスの場合、個人の特定が難しいため)
- 5月7日(火)までにご案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認の上、未着であれば086-235-7802(佐原)までご連絡ください。