看護経験者の募集(中途採用・随時)

看護師として働いた経験がある方向けの採用情報です。

募集要項

勤務場所
岡山大学病院
〒700-8558 岡山県岡山市北区鹿田町二丁目5番1号
応募資格
  1. 助産師・看護師の免許取得者
  2. 三交替又は二交替勤務のできる者
必要書類
  • 履歴書(写真貼付)
  • 出身校の成績証明書
  • 自己紹介書

※ 応募書類は下記よりダウンロードしてください。

※ ダウンロードできない方は書類を送付しますので「お問い合わせ」から連絡・依頼ください。



パンフレットダウンロード


履歴書記入上の注意

試験日
  • 随時
応募書類の提出先
岡山大学病院 総務課人事係
〒700-8558 岡山県岡山市北区鹿田町二丁目5番1号

担当TEL 086-235-7518

選考の流れ

選考方法
書類審査・小論文・面接試験を行い、その結果により決定します。
結果
随時

採用内定後

ワクチン接種等
当院では、就職までに下記の疾患についてワクチン接種等により免疫を獲得していただくことを原則としています。
・風疹 ・麻疹 ・流行性耳下腺炎 ・水痘
採用が決定しましたら、詳細な説明書を送付します。なお接種費用については自己負担になります。

履歴書記入上の注意

  1. 履歴書作成の際は必ず黒インクまたは黒ボールペンで自筆、 楷書で丁寧・正確に記入・押印し3ヶ月以内に撮影した写真を貼付して下さい。 ※ 押印する印鑑に、インク浸透式印鑑(シャチハタ印等)は使用しないで下さい。
  2. 氏名は戸籍簿記載のとおりに記入して下さい。
  3. 学歴は高校入学以降の学歴について全て省略なく記入して下さい。
  4. 職歴は在職期間及び所属機関・所属・職名を歴年順に記入してください。 ※ 在職中のものについては、「○○年○○月○○日退職予定」と記入願います。
  5. 賞罰の有無(無い場合も、「なし」と記入してください。)
  6. 現在の姓名と、卒業証明書その他の添付書類に記入されている姓名とが、結婚等による改姓により異なっているものがある場合には、改姓歴を記入して下さい。
  7. 職務に必要な免許・資格・学位を所有している場合、 もしくは取得見込みの場合は、免許・資格欄に記入して下さい。 ※ 准看護師免許所有者は看護師免許を取得済の場合でも必ず記入して下さい。
  8. 誤記訂正の場合は、訂正箇所を二重線で抹消の上、 訂正印(豆印ではなく、署名欄右に押印した印鑑を使用すること)を押して下さい。

岡山大学病院

岡山大学病院 看護研究・教育センター

TOP