看護経験者の募集(中途採用・随時)

看護師として働いた経験がある方向けの採用情報です。

履歴書記入上の注意

  1. 履歴書作成の際は必ず黒インクまたは黒ボールペンで自筆、 楷書で丁寧・正確に記入・押印し3ヶ月以内に撮影した写真を貼付して下さい。 ※ 押印する印鑑に、インク浸透式印鑑(シャチハタ印等)は使用しないで下さい。
  2. 氏名は戸籍簿記載のとおりに記入して下さい。
  3. 学歴は高校入学以降の学歴について全て省略なく記入して下さい。
  4. 職歴は在職期間及び所属機関・所属・職名を歴年順に記入してください。 ※ 在職中のものについては、「○○年○○月○○日退職予定」と記入願います。
  5. 賞罰の有無(無い場合も、「なし」と記入してください。)
  6. 現在の姓名と、卒業証明書その他の添付書類に記入されている姓名とが、結婚等による改姓により異なっているものがある場合には、改姓歴を記入して下さい。
  7. 職務に必要な免許・資格・学位を所有している場合、 もしくは取得見込みの場合は、免許・資格欄に記入して下さい。 ※ 准看護師免許所有者は看護師免許を取得済の場合でも必ず記入して下さい。
  8. 誤記訂正の場合は、訂正箇所を二重線で抹消の上、 訂正印(豆印ではなく、署名欄右に押印した印鑑を使用すること)を押して下さい。

岡山大学病院

岡山大学病院 看護研究・教育センター

TOP